スマートフォン版はこちら

旭川北星動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

旭川北星動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
旭川市の動物病院、「旭川北星動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 070-0831
住所 北海道旭川市旭町一条14-688
電話番号 0166-53-8511
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

旭川北星動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

すずき動物診療所 北海道旭川市豊岡一条1-4-11
カムイ動物病院 北海道旭川市神居二条21-91-103
梶間小動物病院 北海道旭川市花咲町1-1
末広動物病院 北海道旭川市末広東一条11丁目
春光台動物病院 北海道旭川市春光台四条3-9-7
DRYどうぶつ病院 北海道旭川市旭町二条5-2-131
たいせつ動物病院 北海道旭川市豊岡十三条7-1-6
こにしどうぶつ病院 北海道旭川市豊岡四条10-3-9
どうぶつ園通りの動物病院 北海道旭川市豊岡十三条5-4-25
永山動物病院 北海道旭川市永山六条6-10-7


おすすめ病院の口コミ

  • 姫ママさん
    あかびら動物病院 口コミ
    院長先生はじめ、先生方・看護士さん・トリマーさん
    皆さま本当にありがとうございました。

    避妊手術・大腿骨の手術、予防接種やお腹をこわした事そしてドッグドッグで見つけていただいた癌(2月26日)
    本当にお世話になりました。

    気軽な健康診断のつもりで、ドッグドックを受診し、癌が見つかった時は目の前が真っ暗になりました。
    御紹介いただいた日本小動物医療センターに週一回抗がん剤治療で通っているときも、姫を連れて来院した際に温かいお言葉を掛けてくださり、姫との時間を大事にすごすことが出来ました。

    家族の一員として姫との大切な時間に対する配慮をいただき、最後の最後は一緒に過ごす事ができました。
    たった4時間でしたが、9歳のお誕生日も迎える事ができました。
    今は、もう一度姫に逢いたい気持ちがいっぱいで、泣いてばかりいますが、4ヶ月半の闘病生活も姫と生活が満ち溢れていたことは後悔していません。
    本当にありがとうございました。


  • 中央区住人さん
    天内獣医科病院 口コミ
    気になることを全部質問してしまいましたが、説明が丁寧で、必要のなさそうな検査は必要ないと教えてくださる点に安心しました。
    初診は、ミミィーナ薬代コミで初診3000円くらいでした。
  • ブランさん
    タクどうぶつ病院 口コミ
    高齢のハムスターを診てもらっています。
    お話もよく聞いてくださり、丁寧な診察で良心的です。
    予約してから診察をおすすめします。
    長年かかりつけ獣医さんにしている人が多い動物病院です。
  • genki4649さん
    イセ動物病院 口コミ
    猫を飼っていますが、時々尿道が詰まったり、膀胱炎になって、お世話になっています。大きな病院ではありませんが、先生の腕は、確かなようですし、検査機器も一通り揃っています。いつ行っても、たくさんのペットが受診しています。数をこなして、経験豊富な感じですし、信用もあるのだと思います。家の猫は、何度も助けてもらいましたよ。お客さんがいっぱいいる時は、待ち時間が長いですが、大事なペットのために、我慢ですね。駐車場は3?4台。急病時は、とても頼りになります。
  • 卑弥呼さん
    あかびら動物病院 口コミ
    今回とてもお世話になり、命の恩人です。

    先日、どうやら留守の間に愛犬がトウモロコシの芯をイタズラしながら食べてしまいました。

    帰宅してグッタリしている愛犬を見ておかしい事に気づき、普段お世話になっている病院に連れて行くと、しばらく様子をみましょう。と、特に何もせず帰されました。

    夜になりますます苦しそうな愛犬を見て、いたたまれなく夜遅くまで診察してくれているこちらの病院を探し当てました。

    診察ギリギリの時間でしたが、電話で状況を説明し連れて行くと、夜分にも関わらず快く診てくれました。

    胃の中で異物がパンパンに膨れ上がり、朝まで待ってたらとんでもない事になっていたかも…の状況だったようで、すぐさま先生2人がかりで異物をお腹を開く事なく除去してくれました。

    苦しみ暴れる愛犬と格闘したようで、先生の手にはは噛まれたあとがありました。
    にもかかわらず、焦りまくる私の話をしっかり聞いてくれ、愛犬に負担がなるべくかからないよう処置していただき、わかりやすく説明してくれました。

    数日入院にはなりましたが、今ではすっかり元気になりました。

    これからはワクチンもこちらの病院にお世話になろうと思っています。

    ありがとうございました。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

旭川北星動物病院の口コミ詳細ページ上部へ